そのベリーズが

ハロモニ。のロケでうちの地元に来てたっぽいです。
ハロモニ。のサイトの次回予告でその文字を見た時、思わず声を上げてしまった(汗)
だって、まさかこんな所に来るなんてさぁ・・・w
予告の画像を見た限りでは実家の近辺ではないな。
閉校になる(なった?)小学校がわかれば手っ取り早そうだから、親に聞いてみるかな。
次に帰る時は野菜の収穫もへったくれもない銀世界になってると思うけど、行ってみようかな?
その頃は初心者マーク無しで車に乗れるから大丈夫だ(そういう問題かw)
ただ、冬道走ったことないけど。


しかし・・・今年の雪祭りといい、ベリーズのロケといい、なんでいきなりハロメンが来るようになったんだろう。
まさか地元でロケ地巡りすることになるなんてw