ザ・ヲタが仰天

仰天にニュースになっちが出てた。
いやー、素で知らんかった。 バイトから帰ったのが21時半であと30分しか見れないと思ったら、今日は90分拡大版だとか。
私のためにありがとうございます(違)
やっぱ、なっちめちゃめちゃ可愛いよ。
霊能者になっちの未来を見てもらったら、25〜26歳、あと1〜2年の間に結婚するとか何とか。
しかも、この霊能者の的中率は95%。 9割以上の確率でドンピシャリ・・・
うーん、なっちが結婚した姿なんて想像できない(汗)
結婚なんかしないでずっと今のままでいてほしいというのが正直な気持ち。
だけど、結婚することでなっちが幸せになるなら・・・ねぇ。
でも、そんなのは綺麗ごとかなw 実際、その時になってみないとわかんないし。
まぁ・・・先のことは知ったこっちゃないから、結局なっちはなっちのままが一番いいとw


今年の秋はミュージカルだから秋コンはないのかなぁ・・・