2周年

今日は、はてな開設2周年です。
ここで恒例になりましたが、去年と一昨年の6月13日の日記を読み返してみました。
去年のは我ながらいいこと書いてあるな〜と思うんですが(笑)、一昨年のは・・・もう読みたくないなこれ(ノ∀`)




ノリ*o´ゥ`リ 从*・ 。.・)「恥ずかしい〜〜〜!!」




・・・ハイw ここはあえて、美貴ピンク・ひとピンクの方が良かったですかね?(何w)
去年の今頃は美貴に骨を抜かれつつ、まだギリギリ桃子推しだったかな?
この一年自分の中であったことといえば、美貴と桃子の兼ヲタだったのが美貴オンリーになったことくらいですね、たぶん。
推しが変わったんじゃなくて、一人減っただけだからギリギリ大丈夫でしょ!?(何がだw)


今まではネタがなくてもなんとか毎日書いてたけど、最近は飛ばし飛ばしです。
まぁ、別にそれでもいいかなーと最近思うようになりました(遅)
こんなテキトーな日記&人間ではありますが、是非今後とも宜しくお願いします。