初体験

ついに、やらせてもらいました。


何を?


バイトで、今までやったことのない作業をです。
そっち系を想像してた皆さん、残念でした(何)


生地流しっていう作業がありまして、できあがった生地に水をつけてくっつけて流すんです。
パンって焼くとふんわり軽いけど、焼く前の生地にはそれなりの重さがあるんです。
その塊を流すわけで、生地一つの重さが約6〜7kg。
生地が重いから女の人はやらせてもらえないんだろうなーと思って過ごしてきた一年ちょっと。ついにやらせてもらいました。
慣れない作業だったけど、すぐに慣れました。
しかしまだまだヒヨッ子。修行が必要です。


それにしても、いい筋トレになったw
バイトを通して、普通の状態でも腕に力こぶができるようになりましたw
ヒョロい男には多分、負けないと思います(笑)