上半期プレイバック

気付けば今日で2007年の半分が終わった。
ここで恒例、上半期プレイバック・・・といっても、振り返るほどのことはしてないけどw


まずは1月・・・早速、何も無しw


2月・・・誕生日の日に聖地巡礼をした、二度目のFebruary(何w) 現場も無く、ひたすらバイトに専念。


3月・・・下旬まで何もなく、同じくバイトに専念。 そしてその月の終わりには日本を飛び出してハワイへ。 まだ上半期が終わったばっかだけど、今年一番の思い出だと思う。


4月・・・8ビート@旭川&札幌。 美貴の凱旋ライブ、本当に素敵に素晴らしかった。 アンコールでのミキティコールと、終了後の「ミキティ最高!」「おやすミキティ」のコール・・・魂込めながら叫んだ。


5月・・・8ビート@SSA。 よっすぃーの卒業式であり、同時に娘。としての美貴を見た最後。 夜公演では神席であったが故、これまでにないくらいひたすら踊り狂うw そしてこの月の終わりには・・・ね。


6月・・・美貴が娘。を脱退。 現場も無し。 つまらん。




まぁ、こんな感じで淡々とした上半期でした。