ドジ?

インスタントコーヒーが切れたんで買ってきました。
いつものようにお湯を注ぐと・・・何かがおかしい。
ちゃんとお湯で溶いてるのに、なぜか粉が浮いてくる。
とりあえずその状態で一口飲んでみると・・・うわー、ま〜〜〜っず(苦笑)
袋を見ると、「この製品はペーパーフィルター・サイフォン・コーヒーメーカーなどの抽出器具を使用してお召し上がり下さい。」って。
そんなもん、持ってないし(苦笑) なんでコーヒーを飲むのにそんな面倒なことしなきゃいけないのさ。
普段から決まったメーカーのものしか飲まないってわけではないんで、安いのを適当に選んだのが悪かった。
この残ったやつ、どうしようorz


コーヒーといえば・・・
ハワイで泊まったホテルに置いてあったコナコーヒー、タダだから持ち帰ったものの、ずっと放置しててようやく飲みました。
普段ブラックじゃ飲めないんですが、これはブラックの方が飲みやすい。
なんかこう、後に残る苦味が良いというか。
今度行った時は、自分用に買ってこようかと思います。




・・・んっ?今度?(ぁ)