冥土のメイド

紅白といえば・・・紅白で愛ちゃんたち*1が着てたメイド服を着て写ってる写真が、ドキみきのサイトにアップされていました。
注目すべきは、メイド服ではなく髪。
もしかしたら、光の当たり具合でそう見えるだけかもしれない。
もしかしたら、極度の乱視のせいでそう見えるだけかもしれない。
しかし、己の視覚に狂いが無ければ間違いない・・・美貴が黒髪になっている。
黒髪・・・くろかみ・・・くろかみきてぃ!!






ハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!(壊)






くっ、くっ、くっ、黒髪の美貴が素敵すぎる!!
もう、待ち受けにしてしまいました。













あぁ・・・いろんな意味で久々に萌え死にそう。
つっても、自分は別にメイドには興味ないです。
メイド服はただ、黒髪を引き立たせてるだけに過ぎません(笑)
ワンダや集結のライブ画像を見ると普通に(?)茶髪だから、もしやこの衣装に合わせてスプレーで黒くしたとか?^^;
もったいない、ずっと黒でいればいいのに・・・と、黒髪愛好家の竿リングさんは思うのでありました(何)


しかし、携帯の待ち受けがメイド服を着た女の子となると、絶対に一般人には見られなくないな。
ただでさえ、mixiがバレて引かれてるのに(わら)

*1:「愛ちゃんたち」って書いてあったから、愛ちゃんが着たものではない可能性アリ