早っ

月曜日にDVDレコーダーを修理に出して、修理完了の連絡が来たのは昨日(電話に出れなかったけどw)
たった二日で修理完了とか、早っ!w ドライブ交換は時間かからないのかな。
で、問題はいつ引き取りに行くか。
明日はハロモニ。があるから、クリアな映像で録るためには明日行くしかないけど、めんどくさい(蹴w)
でも、クリアな映像で番組を録るというのはすごく大きいんですよね。
「Thanks!」でGAMが出演した音楽戦士が放送された時もレコーダーを修理に出しててビデオを標準で録ったものの、使いまわしのテープを使ったせいもあり、酷いもんでした。
その二の舞にならないためには、多少面倒でも明日行くしかなさげ(汗)