226

娘。が出るとは書いてないけど、2月26日にポップジャムとミュージックエクスプレス*1の収録があるとか。
倖田來未伊藤由奈 ほか」としか書いてないけど、新曲が出るタイミングを考えたら・・・ねぇ!?






でも・・・






もし仮に娘。が出演するとして、もし仮に応募して当選したとしても、行けるのかどうかって話。
諸事情により、リアルに行けない可能性の方が大きいけど(大汗)
放送されないとしても、何かしら触れてはくれるでしょー?
まぁ、こういう心配はゲストが明らかになってからしろっていう話なんだけども、どうなるのかな・・・


って、待てよ。
NHKの番組観覧って、受信料を払ってる人のみ参加できるとか聞いたような気がするけど、どうなんだろう?

*1:違いがわからないw