9年

9年ったら、普通に長い。
9年前の自分は、ひねくれ者の小学6年生。
後に好きになるグループがデビューしたなんて全く知る由も無く。


ハロヲタ暦は現在6年目かな?
一度はヲタを退いたけどまた戻ってきたこと、一緒に過ごしてきた時間だったり、涙したことだったり。
とても、語り尽くせません。
娘。を好きになったのは「真夏の光線」からで、あの時にこのCDを買ってなかったら今の自分になることもなかった。(良い意味でw)
なんか、すごく不思議だ・・・


これまで本当いろいろあったし、これからもきっといろいろあると思う。
でも・・・ずっと好きでいたい。
デビュー9周年おめでとう。


集結の日=デビュー日であることに、たった今気付いたダメダメな自分が言うのも難だけど(汗)