レポート

今日は、明後日提出のレポートを作成してました。
ハリーポッターを扱う文学の授業のもので、それについて自由テーマで書けっていうけれど、普段考えないことだから何を書いたらいいやらさっぱり。
一応、書き終わったからいいけど。
こんなにも悩むのは、普段考えないことについて書くから。
じゃあ、普段考えてることだったらすんなり書けるか?ということで、もしこんなレポートを書くことになったら・・・



テーマ:私にとっての○○○○(推しメン)

形式:A4横書 1500〜10000字

書式:自由

注意:一つのレポートにつき、推しメン一人まで。 DDの場合、推しメンごとに分けて書くのは可

提出期限:2月2日(金)





うん、これだったら書ける(笑)
誰か、こんなレポート出す授業やってくれる先生はいないだろうか(何)