プレイバック2008年

2008年も残りわずかで、今年の現場もとっくに終わったということで、年末恒例(?)現場プレイバック!
まずは一月から〜

1月

ジョナサンステージ@東京ビッグサイト


今年の現場はガッタスからスタート。札幌に住んでた頃で、日帰りだったんですよね。
最終試合で決まらなくてPKになって、そこで相手に決められて準優勝・・・だったような。
時間の関係で閉会式は見れなくて速攻で空港に向かいましたね。
今思えば、よくフットサルのみで遠征(しかも日帰り)したなw たぶんもう二度とないでしょうw

2月

ハロテン@札幌


自分にとって初めてのFCイベ。それはそれは濃いメンツだったこと(笑)
イベントの内容はまぁ想像通りだったけど、「10年」にこだわりすぎだったと思う。
最後の握手ではなっちから爆レスがきて撃沈www

3月

シングル大全集@新潟(昼)


こっちに移ってから初めての現場。
見る前は正直、どうかな〜・・・って思ってたけど、そんなことは一気に吹っ飛びました。
やっぱ自分と娘。は切っても切り離すことができなくて、もっと彼女たちを見ていたいと思った瞬間でした。
そして、ここで初めて黄緑Tを買ったんですよねw
思えばこれが全ての始まりだったかも。

4月

HAKANA@明治座(26・27日)
シングル大全集@宇都宮(夜)


復帰後、初の美貴現場は舞台でした。
空白期間が長かった分、ステージに立ってるのを見るのが不思議でたまらんかったです。
でも、すごく嬉しかった。
千秋楽では出演者全員の挨拶があってだいぶ長引いて、その後宇都宮に直行w
そう、新潟で見て、また見たいって思ったんですよ。で、27日だったら関東にいるからついでに行っちゃえ!ってことで明治座からハシゴw
そしてついに、黄緑デビューw 最初は違和感がハンパなかったw

5月

5月は現場が何もなし。残業の毎日で遠征費を稼いだのでありました。

6月

美勇伝説@東京(29日)


自分にとって最初で最後の美勇伝ツアー。
急遽決めたらしいWアンコールの「愛〜スイートルーム〜」の大合唱、鳥肌立った・・・
最高の伝説を見せてくれた彼女たちに感謝!
そんでもって、厚生の後ろは天井低すぎw








続きはまた明日以降に。
年内に書ければいいけど(ぇ)