100公演

すっかり忘れられてる(というか自分でも忘れてたw)頃になって久々に書いてみる。
今大阪にいるんですが、本日のまのイベで、ハローのライブ・イベント・公録参加が100公演に到達しました。
ハロヲタになったのが9年前。猛者の方からすれば、今頃?と思うかもしれませんが、そこはまぁいろいろしゃーないw
9年前は中学生で、現場もへったくれもありゃしないw


でも本当、よくここまでやってきたなという感じはあります。
現場の大部分を締めてるのがやはり、娘。
推しがいなくなって、もうダメかな?と思ったこともあったけど、それでも自分は娘。を機にこの世界に入ったからどうしても切り離せないんですよね。
娘。は自分の帰る場所だと自信を持って言えます。


で、その記念すべき(?)100公演目がまのイベだったわけですが・・・・・・・・・・・えぇ、もうガキさんがめちゃめちゃ可愛いかったんですよw
握手の時にちゃんと顔見て言いたいことが言えたし、満足満足♪
明日は気持ちをリセットするつもりで101公演目に臨みたいと思います。もち、黄緑で。
200公演目はいつになるの☆カナ?w