クリアケース

ヲタなら現場に行く時必ず持ち歩くクリアケース、何となく自分のを紹介してみるw
そもそもあれは、2004年のランタイムさん祭りの時だった。
知り合いが持ってるのを見て、荷物になるのに何だってそんなケースを持ち歩いてるのかと不思議に思った。
グッズに写真とか無い(はず)現場だったからねぇw
自分が持ち歩くようになって、ようなくその意味がわかったという^^;













もうかれこれ3年モノですか。
床に放置してたらうっかり踏んでバキバキに割ってしまって、その補修にガムテープを貼っていたり。
あと、写真集のビニールに貼ってあるシール、あれを捨てるのがなんか勿体無いような気がして、特に当たり障りもなさそうなんで剥がして貼ってます。
メンバーに関しては決して触れぬようお願いします(ぇw) てか、美貴のどこ行ったっけ?
あとは、バレンタインチョコの箱に貼ってあったシールも貼っております。ちょっと剥げかけてるけどw


一度買い換えたことがあったけど、トレポスが入らなくて結局今でもこれを使ってるわけで。
たまにカバンの中でフタが開いてる時があるけど、まだまだ酷使しまっせw