娘。コン

昨日、新潟の昼を観てきました。
一公演だけだったけど、良い時間を過ごせました。
その賜物として・・・






みんなで恋愛か〜く〜めい、イェーーイ!!








ドガッ!!














そしてこうなった↓









ジャンプして、着地に失敗して前の席のせもたれに膝強打(ノ∀`)
地味〜に膝痛いw まぁこれも現場ならではということで(笑)
そして、もう一つの賜物が↓

















帰ってからちょい試着しただけで、実際には未使用。
なんというかこう・・・ノリで?w
いやでもね、去年の記念隊コンの時から何か特別なものを抱いてたのは確かなんですよね。
それがこういう形で表れたと。さて、いつ着ようかしらw


そんで、もうちょっと彼女たちを見ていたいと思ったんで、近場の群馬*1とか行きたいなーと思ったけど、その日は美貴の舞台を見に行く日で。
うーん・・・と思っていたらその翌日、宇都宮の夜公演だったら舞台千秋楽が終わった後に直行すれば見れるってことがわかって。
せっかく上京してるわけだし、活かせるものは活かしておきたいなー。
とりあえず、それを視野に入れとくか。
んで、ここで黄緑デビュー☆(ぉ) なんか、似合わなそうだけど(笑)

*1:それでも片道3時間