実家の恐怖

一通り荷物も片付けて、ネット環境もテレビも整い、一安心です。
でも・・・実家だといろいろ思うようにできない。
木造立ての古い家だから、振り付け練習ができないw そして、しょっちゅう誰かが勝手に部屋に入ってくるw
んもぅ、落ち着かないわよorz
こんな環境なもので、FCツアーでハワイに行ったことがバレるのも時間の問題かもしれない(ノ∀`)
まぁ、バレたらそん時はそん時だ(笑)


ハワイといえば去年のちょうどこの日、日本を発ってハワイへ向かってました。
そっかー、もう一年なのか。一年経ったこの日、あなたはハワイにいるんですねw
10ショット写真では頭が真っ白になり、初日のイベント入場時に美貴に手を振ってもらって興奮してリアルに眠れなくなったり、愛の力で美貴から手渡しで新聞を受け取ったり、あんなに近くで美貴と触れ合えたり・・・
初めてだったこともあってか失敗や反省点が多かったけれど、そのリベンジも込めて、FCツアーにはまた行きたい!
ハワイより遠いところへ行くことはたぶん無いだろうから大丈夫(笑)
とりあえず、美貴さん気を付けて帰っておいで〜