いろいろいろいろ

美勇伝ファンの集い@札幌・・・こういうのはもっと早く、具体的に自分が札幌にいる間にやってくれればよかったのにorz
ファンの集いって、こないだのハロテンみたいなもんでしょー。それで遠征はたぶん無い。でも無念。
しかし、会場がペニーレーンってww Zeppを押さえられなかったのかね^^;


そんで、アコなち。
(暫定)千秋楽は行くとして、問題は札幌。やっぱ凱旋は行きたいなぁ。
幸い18切符が使えるけど、地元からじゃいろいろ不便な面もあるし。
とりあえず札幌は保留・・・


その時の自分が何やってるかわからないからすごく不安。夏の予定を立ててる場合じゃないw
そもそも美貴の動きがどうなるのか、それが一番気になる。