バトン

デスクさんから頂きました、カラオケバトンです。
カラオケなんか3回くらいしか行ったことない超絶音痴だから、あんまり面白くないかもしれませんがw




1.よくうたうアーティストは?
娘。


2.よくうたう歌は?
やたらとフォークソングを歌った時があったw


3.今まで一緒に行った最高人数は?
正確な人数は知らないけど、約15人くらい。
居酒屋の大部屋にあった機械で。


4.では逆に最低人数は?
3人。


5.あなたの十八番は?
ない。
恐れ多くて、美貴の曲とかたぶん歌えない(笑)


6.モノマネはする?
歌うだけでイッパイイッパイだから、そんな余裕ない。


7.する人は、誰のモノマネですか?


8.今までで、一番上手くうたえたのは誰の何といううた?
華原朋美の「I BELIEVE
最初からキーの高い曲は歌いやすい。


9.では逆に、一番失敗したなと思うのは誰の何といううた?
誰の曲か忘れたけど「風」って曲。(「人は誰もただ一人〜」って曲)


10.最後に、友人の中で一緒にカラォケに行ってみたい友達を五人あげてください。
ご自由にどうぞw