おめでとう

23歳おめでとう。
出会ってまだ2年しか経ってないけど、ソロ復帰や主演舞台の決まった23歳の一年、誰よりも幸せに、そして輝き続けてほしいなと思います。
今年は真ん中らへんには行かず、ケーキも去年みたいにワンホールじゃなくてコンビニで買ったものを食べてまったりしてまして。(さすがにワンホールはもうキツイ^^;)
いつもとさほど変わらず淡々と過ごし、あと2時間で今日が終わる。
そしてついさっき、あややと美貴が出る番組の観覧受付があるみたいなことを知って。
GAMじゃなくて、あくまで「松浦亜弥藤本美貴」だったけどね。
いきなりかよ!と思う反面、なんか嬉しかった。
そして、MIKI2が来る日もそう遠くないんじゃないかって思えた。
そう思うといろいろ楽しいことが浮かんできて。まぁ、かなり気が早すぎるんですが(笑)
でも、いつかそんな日が来ると心から願ってます。
また、前みたいに一緒に腕を振り上げたり、大きな声を出したりしてね。
その時の美貴はすごくいい顔してて、その顔が見たいから自分もいろいろ頑張れるんだよね・・・
これからも笑顔をたくさん見せて下さい。いつでもあなたを思ってます。
誕生日おめでとう!