帰ってきた

朝、マイミクさんの日記で知りました。
起きたばっかりでベッドに入ったままの状態で、「えっ・・・?」と思った。
それはもう、どんな目覚ましよりも強烈な目覚めでしたw


本当に帰ってくるんだね・・・
こないだハロテンが終わった後、「夏ぐらいには・・・」と話してたけど、その数日後にこんな嬉しい発表があるなんて。
嬉しい反面、まだ信じられなくて変な気分です(笑)
嗚呼、美貴ヲタやっててよかった・・・


で、コンビニでスポーツ新聞を買い漁りまして。
道新スポーツが一番大きく取り上げられてます♪
それと同時に、FCで買ったチョコ付き写真(違w)も届きました。
こんな素敵な贈り物がもらえるとは、バレンタインなんてただのイベントごとだと思ってたけど、そう侮れないかも(笑)