写真

ふと、もう全然写真買わなくなったな〜なんて思いました。
最近は、地方限定写真をいるかどうか尋ねられて乗っかったり、セットのおこぼれを引き取るくらいかな。
ハロショももう三ヶ月行ってないし、最近自分で買った写真といえば、記念隊コンの日替わりメタリック写真。
でもそれも、一ヶ月前のこと。
写真に対する執着心も元々全く持ってなかったわけじゃないけど、かなり薄れたと思います。


去年の今頃は初めてえがお通販を利用してGAMの写真を買ったり、FCやツアーグッズの通販限定写真を買ったりもしてました。
今思えば、何でそうまでして写真が欲しかったのかわかりません。
無きゃ無いで平気だけど、それでもなぜか・・・なんですよね。
日替わり限定の写真は行った記念に買うということはこれからもあると思うけど、それ以外はもう別にいいかな・・・


そういえば今、ハロショで娘。のアロハロ写真をA4サイズにして予約販売してるそうじゃないですか。
最初は写真に2,000円とかアホじゃないか!?って思ったんですが、よーく考えてみると、GAMコンの日替わり四つ切り写真って2,000円だったよねぇ(苦笑)
しかも、2会場分持ってるから、2,000円の写真×2・・・(汗)
あんまり大きいことは言えませんw