エッセンス

昨日はなんかツアーが終わったって感じが全然しなくて満足し切れなかったけど、一日経って「あぁ、昨日は良かった」と感慨に耽けてる自分がいます。
まさにエッセンスがじわじわと吟味されて、後からいい味を出しているような、そんな感じ。まぁ、後からじゃ遅いんだけど(笑)
そして思ったのが、良いグループだなってこと。
将来も可能性も十分にあり、それぞれの個性を発揮してってほしいなと思いました。
自分がこんな風に思うなんて、けっこう珍しいことですよ(笑)


本番前日に一回だけ音源聴いて、会場で実際に歌を聴いて、知ってる曲を除いて2回しか聴いたことない曲が約半分。
それでも、どれもすごくいい曲だな〜って思って。
明日、もし在庫があったらアルバムおうかと思ってます。
ライブDVDも見てみたいね。特にこのツアーのは。


何度か見る機会があればそれなりに興味関心が湧いてくるのは自然なことで、この日記に℃-uteのカテゴリが初登場w
でも、目線はわりと客観的です。
だって・・・自分にはあの人がいますから。
興味あるってくらいに受け取ってもらえれば幸いです。