℃-uteコン

行ってきました。
Zeppでは(多分)初の全イスで、13列のサブセン通路側をゲット。
番号の割に良い席が取れたなと思います。
でもやっぱ、ライブハウスはスタンディングの方がいいな。
前まであんなにスタンディングは嫌だと言ってたのに、毎月Zepp行ってたら考えが変わりました(笑)


半分は知らない曲だったわけですが、それでも楽しめました。
とりあえず、ノッたもん勝ちの楽しんだもん勝ち!
最後の℃-uteコールまでしっかり居座ってしまったw
メンバーの皆、秋ツアーお疲れ様でした!


あとライブとは関係ないこと一つ。
今日ほどWESSのスタッフの態度が悪いと思ったことはない。
特に、赤いベンチコートのハゲ。
ヲタも一応、客。 あれが客に対する態度なのかと言いたい。
一体どういう教育してるんだか。
逆に、仕切りが良くて対応も良いプロモーターってどこなんだろう?
とりあえずWESSは最悪w