ポップコーンラブ!

うーん、やっぱりこの曲懐かしい。
何年か前にやってたMUSIX!ってレギュラー番組を思い出します。
あの頃は、一度ハロヲタを引退する前のバリバリ現役でしたからね。
確か、番組冒頭(だったかな?)でキャイーンの二人の一緒に踊ってたような記憶があります。
春ツアーのセットリストにこの曲があることを知って、どんな感じになるのかな〜と思いながらいざ実際にライブに参加してみると、ピョンピョン飛んで手を振りまくって、ものすごく楽しかった。
自分の中で、青空やモーニングカレーに匹敵するくらい盛り上がった曲だったと思う。


でも・・・自分の中ではまだSSAで記憶が止まってるかもしれませんw
もうすぐ始まるGAMコンも楽しみだし、その先に待ってる秋ツアーはもっと楽しみ。
少しだけ浸ってみたいな〜と思って今「ポップコーンラブ!」を聴いてます。


「君といると楽しすぎるよ」・・・いやぁ、本当だね。
「君が大好きだよ」・・・いやぁ、本当に美貴が大好きだよ!