今さら

ハワイの画像を載せてみたりw







まずは、ホノルル空港。









雰囲気からして海外ですね。
千奈美にここは、アロハタワー前です。









南の島の大王は、その名も偉大なハメハメハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!w









スターバックスのrazo green tea latteとかいうもの。
この時、日本のスターバックスにも行ったことがなく、ハワイで華々しいデビューを飾りましたとさw
何気に、ハワイで初めて買ったものだったり。









ワイキキビーチ。
曇ってるけど虹が出てます。









同じくワイキキビーチ。↑とは別の日に撮りました。
どうですか、このおいしそうな水の色!









ハワイを練り歩くれいなヲタの集団(大違)









ハワイのハロショにて。









同じく、ハワイのハロショにて。









初日のイベント会場@ハワイコンベンションセンター
イベントが終わった後に撮りました。
並びは、左から吉澤→高橋→新垣→亀井→道重→田中→久住→光井→藤本。






ここからは食レポ









ハロショのあるショッピングセンターの地下で食べたサンドイッチ・・・なのかな、これは。
このボリューム感、伝わりますかね?w









いわゆる朝マック的なもの。 ホテルの近くに24時間営業のハンバーガー屋があって、お持ち帰りしました。
ダブルチーズバーガーにたまごが入ってて、味はやや濃い目。









絵里がハワイで食べたいと言ってたロコモコ
このタレが微妙。米もあんまりおいしくない。









マック。
日本にはない「quarter pounder」なるセットメニュー。
やはり聞いていた通り、ドリンクは日本でいうLサイズがデフォのようで^^;
あと、日本では出てこないカットパインがついてきました。









シェーブアイス。
アイスといっても実際にはカキ氷。
左からストロベリー(赤)、ブルーハワイ(青)、パイナップル(一応、黄色w)
ストロベリーは推しメンカラーということもあってか(笑)普通に食べれたけど、後の二つのマズさがハンパないこと・・・
我々が想像しているブルーハワイとは全くかけ離れた味で、とても日本人の味覚には合いません。
なんか、香水をそのまんま飲んでるような感じ。
間違いなく、ハワイで食べたものの中で一番マズかった。









美貴がハワイで食べたいと言ってたスパむすび。
そもそもスパムというものに全く馴染みがないわけで、あんまりいただけませんでした。
冷めたのをレンジで温めたせいなのか、米もマズかったし。
スパムの下の黄色いのはたぶん、たまご。






ファーストフード以外、あんまり口に合いませんでした。
それにしても、なんと懐かしいこと!
最初で最後のつもりだったけど、一回経験しちゃったから「最後」なんて言葉は存在しなくなったかも(ぉ)
いろいろ、リベンジしたい所もあったしね。
お金貯めたいから、できればあと3年くらいFCツアーやらないでほしいな(笑)