とにかくビックリ

ZARD坂井泉水さんが亡くなられたそうで・・・
てか、「坂井泉水」って本名じゃなかったのか。まぁ、それはいいとして。
とにかくとにかく、ビックリの一言です。
美貴のこと云々が全部フッ飛びそうな勢いです、マジで。
ハロー以外の芸能関係のことに関してはとことん疎く、癌で入院してたことすら知らなかった。


特別好きなアーティストってわけじゃないんですが、数々の名曲はちゃんと知ってます。
一週間ちょっと前、なんか急に「負けないで」が聴きたくなって、ようつべで動画を見ました。
まさか、こんなことになるなんてね・・・信じられない。


ご冥福を心よりお祈りします。
そして、沢山の名曲をありがとうございました。


しかし・・・昨日「一つ悪いことが起こると、こうもコンスタントに続くものなんですね・・・」なんて書いたら、翌日にまた悪いが起こった・・・