グッズ

とりあえず、買う予定のものをリストアップ。


【にょきにょき】
DVDマガジン Vol.4
DVDマガジン Vol.5
ツアーバッグ
うちわ 嗣永桃子
マフラータオル
嗣永桃子 バースデーTシャツ


レインボーセブン
DVDマガジン
うちわ 集合
うちわ 藤本美貴
ストラップ 藤本美貴
ソロTシャツ 藤本美貴
ツアーバッグ
リストバンド
ソロ写真 藤本美貴




総額を計算したら、ウッホウホになりましたw
こんだけグッズ買うのは初めてかもしれない。
娘。コンのトレーディングもの(トレポ、タペストリー)はもう捕獲済みなんで問題ないとして、にょきにょきではどうなることやら。
トレポは全22種類だから、ソロが2種類あるのは間違いないですよね。
とりあえず、運試しも兼ねて最低1枚は引くことになりそう。


一発で桃子を引き当てる自信なんて無い。
だけど、ただ一つ言えるのは、何枚買ってもベリしか出ないってこと!
これは、せめてもの救いだと思います(笑)