思ひ出ぼろぼろ

去年の今日は、小樽でスペジェネのイベントがあった日。
自分は何を勘違いしたのか、参加券を交換時間内に交換せず、握手会に来たのに握手できないという事態を起こす寸前でした(汗)
結局北ポさんに整理券を譲って頂いて握手できたわけですが、今でも感謝しておりますm(__)m
↑のことがあったので、痛い思い出の方が多かったイベントでした。


そーいえば握手の時、当時中学一年の佐紀ちゃん「卒業おめでとう」とか言っちゃったんですよねw
ちょうど卒業シーズンでメンバーも4人小学校を卒業する時で、しかもテンパってたからなぁw


あとは、MCで友理奈が泣いちゃったり、桃子と雅がマイクトラブル起こしたり。
あそこのステージを知ってる人ならわかると思いますが、狭い上に周りが池(?)なんですよね。
明らかに8人で踊るには狭すぎるステージで、スペジェネの歌い出しでメンバーが縦一列に並ぶとこで、一番後ろの茉麻がマジで落ちるかと思いましたw
そうでなくても、ただでさえ誰か落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしているというのにw


あれから一年経ったと思うとすごく早いです。
一年経った今でもこうしてベリヲタでいれて良かった。
桃子のことを想いながら過ごす毎日が楽しい。桃子がいて良かった。
来年の今頃も、今の気持ちのままでいたいです。