AKB48

なんか札幌に来るみたいなんで行ってきました。
ハロヲタが多数流れているのでどんなグループなのかちょっと気になってはいたんですよね。


チームごとに分かれていろんな場所でやるそうなんで、時間を見計らってロフト→パセオ→音楽処とハシゴしました。
内容としては、握手やってちょっとトークやって・・・みたいな感じでした。
CD類にはノータッチな自分は、人が握手してるのをただ見てるだけでした。
一番最後の会場であるファクトリーではライブもあったみたいで、これに一番行きたかったけど、行ってたらバイトに間に合わないんで回避。


行く前は堕ちたらどうしようって思ってたけど、ライブ見てない・握手もしてないじゃ堕ちようが無いですねw
でも、もし握手なんてしちゃったら、どうなってたかわからないというのが正直な所です。
興味無い・堕ちるわけないって思ってる人間が一番危ないですからねw
実際、それで自分がベリに堕ちたわけだからw


ライブは見たかったけど、これで良かったと思います。
だって、まだまだハロヲタやってたいしw
てか、桃子と美貴がいる中で、余所見なんてしてられませんしね!