ハロモニ。

お詫びとお願い

3月19日(日)の午前11時30分からテレビ東京系などで放送した
「ハロー!モーニング。」内の、科学実験コーナーで、
避けるべき渦巻き模様の映像があり、
日本民間放送連盟が定めたガイドラインに抵触するものでした。 

この番組を録画された方で、光感受性反応を起こしやすい幼児の方々等が視聴されると
まれにめまいがしたり、具合が悪くなったりする恐れがありますので、
視聴をお控えください。 

テレビ東京では、このような事態を起こしたことを深くお詫びしますとともに、
今後、番組製作において、より厳しくチェックをしてまいります。 



視聴をお控えくださいと言われて本当に控えるヲタはいません。
むしろ、ダメだと言われたら余計に見たくなるのが人間です。


これって、何年か前にあったポケモン事件(これもテレ東)と同じ現象ですよね。
てことは、放送が遅れてる地域のこの回はお蔵入りになるのかな。
ただでさえ2回くらいお蔵入りになってるのに、これ以上美貴をお蔵入りにしないで下さい・・・