今日のZepp Sapporo

まず、壁から横フェンスまでの間がGAMコンより広かった。
つまり、ヲタを詰め込むスペースが狭い。
そして・・・後ろの3分の1が開放されてないw
ショッピングセンターかなんかのオープンスペースでのイベントみたいな感じ。ライブハウスなのにw


最初はだいぶステージから近いところにいたけど、だんだん人が多くなってこれはヤバイと思い、最後尾に避難。
ここで、PRESSさん、ほやてつとさん、きのっぴさんと横4連番。
最後尾でもかなり近かったです。ホールでいう、10列目くらいですかね。
目の前にタイガー&ヲタ芸師アリ。
始まる前に「なっきー!」とか叫んでる輩もアリ。 もしや、「さき」ちゃん違いで間違えた?(違)


肝心の本編は・・・楽しかった!この一言に尽きる!
とりあえず、内容より状況を書きたかっただけなのでw