ようこそJAPAN

全ての日程を終え、日本に、札幌に、そして家に帰ってきました。
向こうはとにかく暑くて、モノが高くて、食べ物があまり口に合いませんでした。
もちろん(?)、しっかり時差ボケにもなりましたw 今も、眠気が半端ないです。
帰ってきて少しホッとしてる反面、終わって寂しい気持ちでいっぱいです。
何もかもが素敵で素晴らしすぎで・・・


とりあえず今の気分は・・・
パスタみたいに巻かれた〜い!!(ぁ)




ハワイ最高!
美貴最高!
何よりも、娘。最高!!!




おうちに帰るまでがハワイだけど、もう帰ってきたのでこれで自分のFCツアーは終了しました。
何事もなく無事に行って帰ってこれたことに感謝。
行くかどうしようかもの凄く悩んだけど、行って本当に良かった。
これは、リピーターがいるのもわかる。
次回も、何とかして参加したいと思います(ぉ)




娘。最高!本当にありがとう!