冬眠から覚める時

ようやく自分にも春がやってきました・・・というか、春を通り越して一気に夏がきました。
明日から、短期留学でハワイに行ってきます。
部屋を片付けたはずなのに、準備してたら逆に散らかしてしまったw


とりあえず明日の流れは13:55分 千歳発→15:40分 成田着で、成田に6時間拘束された後、東京組と同じ便でホノルルへ・・・といったハードスケジュール。
直行便が無いから仕方ないねぇ。
てか、成田に行くのって一日一便しかない・・・ それでも札幌だったらまだ恵まれてる方だと思う。
福岡発だったら、12時間くらい成田に拘束されるんじゃないかな(苦笑)
拘束時間が長いから空港抜け出してどっか行きたいところだけど、想像以上に立地が悪く、都内なんて行ってたらギリッギリになりそうなんで断念。
何してようかな・・・


しかし・・・開催告知から3ヶ月。本当に長く濃く、意味のある3ヶ月だった。
行くかどうか悩みまくり、凹み、冷静に自分を見つめ直すこともできた。
あえてはてなではハワイについて触れず、mixiでその経緯を書いてきました。
悩みの内容は傍から見ればくだらないけど、自分にとっては大問題だったんですw


そして迎えられた出発前日。
今日というこの日を迎えられたことに感謝。
自分が良いと思って出した答えは間違ってなかった・・・そう思います。
日本に国境は無いからどこへ行っても変わらない・・・常にそう思っている自分だけど、ここまでくるとは思わなかった。
愛があれば国境さえも越えるということを身を持って知りました(馬鹿)
それより何より、あなたのことが好きだから・・・


まず目標は、無事に行って無事に帰ってくること。
比較的治安のいいハワイでも、海外は海外。そこらへん、普段の遠征と違うから気をつけます。
初めての海外旅行がこういう形になるとは思ってなかったけど、それも人生のいい経験だw


帰ってくるのは火曜の夜で、それまで更新はナシです。
それでは、行ってきます。