帰国後

saoring19852007-03-28

向こうではほとんど寝ることができず、久しぶりにゆっくり寝れました。
あんまり寝すぎると夜寝れなくなるんでそれなりに早く起きて、ハロモニ見て買い物に。
当たり前だけど、周りの景色を見ると日本なんだなーって思います。
大事を取ってバイトを休みにしてあるんで*1、余韻に浸りつつ、ゆっくりしてました。


10ショット写真をスキャンして写真用紙に印刷して、向こうで買ったフォトスタンドに入れてテレビの上に飾って・・・と。
落ち着いたら、焼き増しに出そうかと。
てか、9人がプロの顔で写ってるのに対して自分の顔の酷いこと(汗)
作り笑顔とかなんか上手くできないというか、昔から写真撮られるのが苦手なんです。
てか、顔を作ってる余裕なんか全く無かったです。
まぁ初めてだから、こんなもんかな?と思うことにします。
千奈美に、ミッツィーがまだちょっと素人っぽいのがなんかいいw


そして現在、まだ寝足りないっぽくて睡魔が・・・w




画像は、現地での戦闘服「赤アロハ」

*1:っていうか、さぼ(ry