遠征予定

文化祭から帰ってくるのが、予定通りなら18日の月曜日。
それから一週間もしないうちにGAMのイベント。
それが終わったら、二週間後には新潟。
やばい、ヲタ活動がものっそい多忙だ!w
それはそれで嬉しいけど、リアルに今後が少し心配になってきましたw
これから必要な経費は・・・名古屋往復便、宿泊費(現地にて)、グッズ代(現地にて)、チケット代(新潟は奮発する予定)、その他。
文化祭でいくら使うかな・・・
正月ハローも当選したら支払わなきゃいけないわけでw
まぁ、当落次第で変わるものが出てくるかもしれないけど。
何れにせよ、厳しいなぁ。札幌のカントリー、回避すっか?w


えっと・・・秋の遠征予定、確か最初はカレーツアーの名古屋と仙台だけだったはずw
それが、ミュージカルを見て11月まで待ってられなくなり、安く行けることもあって新潟も追加し・・・
一万円で往復できるからということで文化祭も追加し・・・
当たったからということでGAMのイベントも追加し・・・ww
もう、これ以上何も追加しません!w でないと、春がヤバイです!w