Thanks!

Thanks!





祝☆デビュー!!
さぁ、もうそろそろ書いてもいいだろう。


GAMのことを聞いたのは6月15日。この日は飯田さんがえきスタに来て、AAAがZeppでライブをやった日なんでよく覚えてます(笑) しかも、6月も半ばなのに寒かったw
その時は正直嬉しいっていう気持ちよりも複雑な気持ちの方が大きかったです。
次に美貴に何か動きがあるとしたら絶対ソロだと思ってた。
美貴ヲタなら誰もが望むこと・・・それなのに、なぜユニット?
その意図もわからなかったし、なんか、出方が中途半端だと思ってました。
だから、素直に喜べませんでした。
今思ったら、ソロにこだわる自分のワガママだったんだと思う。
ソロ時代を知らないのはおろか、やっと美貴推し暦が半年になった新参者なのでね。


それもこれも、全部過去のこと。 今は・・・めちゃめちゃ嬉しい。
なんだろう、上手く言えない。
テレビとか雑誌にいっぱい出るからっていう表面的なことよりも、なんだろう・・・こう・・・わかんないやw
まぁ、やかましいことは抜きにしてw
改めて・・・デビューおめでとう!!