イベント

CDを買ってすぐに、店の前にあるベンチに座って携帯から応募。
結果・・・


















当選ww









実は、昨日*1からイベントに行きたいっていう気持ちがめちゃめちゃ高まってたんです。
今日も、一枚しか予約してないけど追加で2枚くらい買うか、それともこの一枚に賭けるか直前まで迷ってました。
結局、自分を信じて(笑)後者を選んだわけだけど、その結果当選w
何枚か買ってそれでもダメだったら諦めるつもりでした。
想いが実を結んだような気がして嬉しいです。
てか、CDにもちゃんと当選枠が残されてたんですね(笑)


さて、そうと決まれば話は早い。もう、迷いなんてなくなった。
早速、便を予約→支払い。(書いてる時点で既に支払い完了)
23日の始発で行って、一回目を見て最終より一つ前の便で帰る・・・つまり、日帰りの予定です。
スカイメイトでも良かったけど、確実に確保しておきたかったんで行きは学割、帰りはバリュー7にて。
DOマイル8枚まで、また一歩近付きましたw
こうやって、着々と自分自身を追い込んで行くんだなぁ(ノ∀`)
でも、全ては愛する美貴のため。
美貴に会えるなら、悪魔に魂を売っても悔いは(ry


そもそも、悪魔は私の魂なんて買うんだろうか(知るかw)




川釻v釻)「お前の魂など、誰が欲しがるか!」


(;竿д輪)「あ、やっぱりww」




・・・ねぇw

*1:日付が変わってたから、正確には今日