推し?

めぐめぐできないのはとっても惜しいですよ、えぇ。
・・・って、あたかもめーぐる推しっぽくなってるけど、うちは愛理です、ハイw
いつもめーぐると愛理の間で揺れてたけど、どっちか選ぶとしたら愛理ですかね。
初めて℃-uteを見たなっちふれあいコンで愛理の名前をシャウトしてたのは内緒ですw
あの時は、なっちより℃-uteがアツイかも!?って思っちゃいました。
もちろん、そのライブではなっちメインで見に行ったことに嘘偽りはないけど、なんせあの頃は子ども路線真っ盛りだったから!(笑)


美貴という超えられない存在がいる以上、やっぱり℃-uteは「ちょっと興味ある」という立場にいるのが一番いいのかと。
℃-uteのイベントは遠征の折が合えば参加したいと思ってたけど、娘。コン@金沢に託けて無理矢理ねじ込んで破産でもしたら、それこそ本末転倒だし^^;
秋になったら余所見してる暇もなくなるだろうから、これで良かったと思います。
℃-uteは正月ハローまで待つとして、今はがっつり美貴に専念しますよ!