大事なもの

明けても暮れても遠征計画を立てることしかしてませんw
ちょっと前まで℃-uteの応援企画に行くことを考えてたけど、回避します。
思えば、キューティーサーキットに参加して触発され、熱くなりすぎてたんです。
熱くなりやすい分、冷めやすい性格でもあるんですよね^^;
いや・・・ただ熱くなってたのが冷めたからってわけじゃなくて、やっぱり自分にとって一番大事なのは娘。なんです。
めぐめぐできないのは惜しいけど、今は何よりも娘。に熱を注ぎたい。
応援企画に行かない変わりに、鈍行で新潟に行ってるかもね(ぉ)


前に18切符で帰省+ハロコン遠征を考えてたけど、帰省の通り道である羽越本線が脱線したり、東京への通り道である上越線が大雪の影響で間違いなく止まるだろうってことでオジャンになったんです。
一回くらい、鈍行を乗り継いで(+フェリー)本州へ行ってみたいものです。
何より、安さが魅力だし。
それプラス、どんだけキツイのか味わってみたいんですよねw
旅を終えた後に感じるであろう充実感も体験してみたいし。


時間はまだまだあるから、考えてみるとしましょう。