遠征前日

いよいよ明日は、自分がリボンの騎士を観る日!
最後に美貴の姿を見たのは5月のさいたまスーパーアリーナ
それから三ヶ月、愛する人は魔女になってましたw
明日は、魔女ヘケートの魔法にかかりたいと思います。
もちろん、良い意味で。


そして明日は、なっちの誕生日。
このイベントがあるから参加を決めました。
推しメンの誕生日に推しメンと同じ空間にいるなんて、こんな素敵なことったら他に無いですよ。
その時その時の有り難さを噛み締めて楽しんできたいと思います。


明日の準備とかやらなきゃいけないことは山ほどあるのに、何も手についてない(汗)
部屋の片付けをしてたら、これまで行ったライブのチケットを眺めたりしちゃって、全く進まないし(滝汗)
早く寝なきゃいけないのに、もう既に起床予定時間(4時)の3時間前とか(ノ∀`)
まぁ、一日くらい寝なくても大丈夫だけど〜←×