便予約

来々月に乗る新潟→千歳の便を確保しました。
リアルに帰省(の帰り)用だけど、一応遠征も絡んでくるのかなw
ミュージカル帰りに帰省する形なので、行きの便(千歳→東京)は既に確保済み。
往復する上で、行きは自分で負担するからかかる交通費は片道分で、帰りは親が負担してくれるとは、なんて経済的なんでしょう(笑)
実家が本州ってのも、悪くないですね(笑)
それを利用して、来年の正月ハローにも参加のことと思われますw
千奈美に、親は私が東京経由で帰ってくることなんて知らないし、何よりフェリーで帰ってくると思ってるらしいですw
そんなに甘くはないないw
帰省の度に必ず何らかのライブが絡んでくるから、もはやライブのついでに帰省してるようなもんです(笑)