夢には大きな希望乗せて

買ってきました〜♪




いやぁ〜、やっぱ「青空〜」は最高だぁ!!
アルバムの曲だから、それを引っさげてのツアーが終了したら歌わなくなる・・・ということなく、これからも歌い続けてほしいです。
・・・その繋がりでこの曲が収録されることになったのかな?
特典のDVDに収録されちゃうほど印象的な曲だったとか?
そうだとしたら、とても良いことです!


これを見たら、ライブDVD見たさに拍車がかかりましたw
「青空〜」ももちろんだけど、何より「銀色の永遠」がありますからね。
ソロの中で一番好きな曲で、あの時は何も考えずに美貴の歌声だけを聴いてました。
ソロライブのDVDと比べると、歌い方にすごく心がこもっていたと思います。
・・・だからって別に、ソロ時代は心がこもってなかったというわけじゃありませんが。
そんな歌声がアリーナに響き渡るなんて、感動ですよ。


そう・・・自分はアイドルの藤本美貴よりも、歌手の藤本美貴を好きになったんだ。
一人の歌手としての藤本美貴が見れるDVD・・・早く見たいぃぃぃw