いよいよ

明日は新曲のフラゲ
新曲はもちろんだけど、それよりも初回版についてくるDVDの方が楽しみだったりします。
なんたって、自分の好きな「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が収録されてますからね!
個人的に、客席と娘。が一番一つになれた曲だったと思います。
「ララララ〜」から大サビにかけて娘。がマイクを離して客席が歌っている声だけが響き渡ったあの瞬間が最高でした。
あんなに素敵な一体感を味わったことは今までありませんでしたよ。
それが、映像となって再び見れるんですよ!
しかも、行った公演がDVDに収録されるのは初めてなので、自分のデビュー作でもあるわけです(違)
明日は、いつ抜け出して買いに行こうかな←×