一週間

クリーニングに出した桃T・美貴T・タオル類を引き取りに行きました。
意味深な「0226」という数字や「もものたんじょーび」という謎のメッセージが書かれたTシャツを見て、店員はどう思ったんでしょう(笑)
一週間前の今日は、この桃Tを着てライブ見てたんですよね。
ライブを見たことすら忘れてしまいそうなくらい時間が経つのが早く感じます。
で、今日は桃子が名古屋、美貴が神奈川ですか。
今気付いたけど、娘。コンの日程って、二日続けて同じ会場で行うとこが多いんですね。
これだったらベリコンと日程被っても片方を回避すれば娘。もベリも両方見れるから良いですね。
実際自分もそれで宇都宮に行けたわけだし。
あー、考えれば考えるほどまたライブ行きたくなってきた。
セクシーボーイはものごっつい推せます!( *゜∀゜)=3


あっ、やっと1日〜3日までの日記をアップしました(遅w)