音楽戦士とハロモニ。

両方の時間が被ってると思ったら、今週のハロモニ。は1時半からの放送。
それまでにベリの出演分は終わると思ってたけど、終わりませんでしたw
1時半過ぎにハロモニにチャンネル変えたら、ちょうどジリリ歌ってるとこでしたw
結局ハロモニは、ジリリのライブと駅弁娘の最初ちょっと欠けて、あとは録画できました。
やっぱ、被ってるのって辛い。


あっ、番組は楽しく観賞できました。
下ネタのとこは、正直あまり頂けなかったけど。
速くまばたきをするの、自分にもできるんじゃないのかと思ってやってみたら、意外と速くできました。
青木さやかほどじゃないけど、あの時の桃子よりは多分速いはずw
まぁ、嗣永プロの実力はあんなもんじゃないと思いますけどねw