強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
HN:さおりんぐ
年齢:二十歳
職業:学生
病気:花粉症
装備:メガネ・コンタクトレンズ
性格:一度飛び出したら戻ってこない鉄砲玉
特技:ガムを包んでる紙を小さく切って、それでめちゃめちゃ小さい鶴を折る
口癖:「まぁいっか」
[靴のサイズ] 25〜25.5
[両親はまだ結婚してる?] してます
[兄弟] リアルに桃子と同い年の妹
[ペット] ブログペットのももちゃん


■好きなもの
[色] 青
[番号] 11・36・226
[動物] 動物はあまり好きじゃない
[飲み物] 最近は、がぶ飲みフルーツミルク
[ソーダ] セイコーマートのオレンジソーダ(88円)
[本] cheri(シェリー)
[花] 黄色のたんぽぽ


■質問
[髪染めてる?] 黒髪を愛してます
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] 自分で自分の体に穴開けるとか、ありえれいな
[カンニングしたことある?] ごめんなさい
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちもノー
[ジェットコースター好き?] 昔はよく乗ってたけど、今は無理
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 首都圏
[もっとピアス開けたい?] 全く思いません
[掃除好き?] あまり好きじゃないです
[丸字?どんな筆記?] きったない字です
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないです
[運転の仕方知ってる?] もう忘れたかも(ぇ)
[携帯何?] ドコモ D701i
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 父親とやりあったものの、腕力で勝てるはずもなくKO。自分の無力さを知った瞬間だった
[犯罪犯したことある?] ごめんなさい
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 中学生に間違われたことなら(藁)
[ウソついたことある?] 昔はしょうっちゅう嘘ついてた
[誰かを愛したことある?] 桃子と美貴
[友達とキスしたことある?] ないです
[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそんだことも、もてあそばれたこともある
[人を利用したことある?] 忘れた
[使われたことは?] 無いと思うけど、自分みたいな人間はすぐに利用されそうな気がする
[浮気されたことある?] どっちかと言うと、浮気する方だ(ぇ)
[何かを盗んだことある?] ごめんなさい
[拳銃を手にしたことある?] ないです


■今現在
[今着てる服] 茶色の長袖Tシャツ
[今のムード] 腹へった
[今のテイスト] 無味
[今のにおい] ビオレ
[今の髪型] 短いけど、ちょっと伸びた
[今やりたいこと] 遠征
[今聞いてるCD] AAAのアルバム
[一番最近読んだ本] 学生生活のてびき2006
[一番最近見た映画] 名探偵コナン 水平線上の陰謀
[一番最後に食べたもの] 豚しゃぶサラダ
[一番最後に電話でしゃべった人] バイト先の人
[ドラッグ使ったんは?] ないです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類以外の生物はいると思う
[初恋覚えてる?] たかゆき君
[まだ好き?] 全然。てか、今は桃子と美貴が好きだ
[新聞読む?] 読まないです
[ゲイやレズの友達はいる?] いない
[奇跡を信じる?] 今まで奇跡と呼べる出来事がいくつかあったから、絶対ある
[成績いい?] 真ん中よりは上だと思う
[帽子かぶる?] 被りません
[自己嫌悪する?] こないだ、しました
[なんかに依存してる?] ネット
[何か集めてる?] にょきにょきのトレポ(;´Д`)
[親友いる?] いない
[身近に感じれる友達いる?] いない
[自分の字好き?] たまに嫌い
[見た目気にする?] あまり
[初恋] 小学4年?
[ファーストキス] ハロコンで聴けました
[一目惚れって信じる?] 常に一目惚れ(笑)
[ビビビ!を信じる?] アリでしょう。てか、自分があった
[思わせぶりは激しい方?] そんなことはないと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい


■自分のこと
[よく物思いにふける] ロケ地巡りや聖地巡りをしてる時によく
[自分は性格悪いと思う?] はい
[いやみっぽい?] はい
[天使?] 桃子
[悪魔?] 美(ry(ぇ)
[シャイ] とても
[よくしゃべる?] 好きなことに関してだったらよく喋るけど、それ以外だったら死んでるかのように無口
[疲れた?] 腹へった