おめでとう

なっち、誕生日おめでとう!
去年のこの日は新宿にいて、リボンの騎士で一緒に誕生日を祝うことができた。
ロクに会場の場所も調べないで「新宿コマ劇場」ってくらいだから新宿で降りればいいだろうと思って新宿で降りたら、けっこう遠かったのも今となっては良い思い出w


10年記念隊としても、そしてソロとしても札幌でライブをやってくれることをとても嬉しく思います。
なっちは自分にとって、推しを超えた推し。 もはや「推し」なんて言葉に当てはめられない(良い意味で)
これからも、陰ながらではあるけど応援しています。
誕生日おめでとう!!









↑美貴の時とは大違いとか、バースデーグッズが去年のものだろうとは言わせない!w