札幌店、移転

アルタから、ノルベサに移転とのこと。
ノルベサというと行ったことないけど、とりあえずあの観覧車があるところ・・・っていう認識くらいしかないですね。
駅からはちょっと遠くなったけど、もうあの苦手なファッションビルに行かなくていいと思うと良かった。
若い女の子たちの冷たい視線を感じたことがあるのは何人もいるはずw


まぁ、移転したところで結局行く機会もそんなに無いと思うけど。
最後に行ったのは6/28日で、その時は娘。のライブ写真集を買っただけ。
最後にハロショで写真買ったのなんて、もう覚えてない。
写真に対する執着心もほとんどなくなったようで。


あー、移転記念でなんかイベントでもないかな。
ゆーても、興味ないメンバー以外で(ぁ)