大阪 恋の歌

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter
大阪公演に藤本美貴モーニング娘。)のゲスト出演が、急遽決定致しました!



これが、平常心でいられるか!
握手やポラがなくてもいい。ゲスト扱いでもいい。
DSに参加したことがある人ならわかると思いますが、あの雰囲気で美貴の歌を聴けるなら、行かない理由がありません。
気付いたら手が勝手にカチカチ動いて、飛行機・チケット・宿の手配を済ませてしまいました。
明日、支払ってきます。
もはや、一瞬の迷いもありませんでした。


年内の遠征は来週で終わりかと思ってましたが、そうはいかないようです。
てか、どうせなら札幌来てよ・・・ その方が集客率上がって松浦さんのためにもなると思うんですが。