なぜ

寮の中で友達に遭遇。




♀「やめちゃったの?」


(竿д輪)「何を?」


♀「ミクシー」


(竿д輪)「あぁ・・・書くことがないからねぇ、一般用は」




「一般用」というのは文字通り、一般向け(=非ヲタ)に公開してたものです。
始めたばっかの時、システムを知らずにうっかり足跡を残してしまってヲタ用のが見つかってしまい、一般用とヲタ用を分けるためにその人に頼んでもう一つ紹介してもらいました。
結局、一日しか書かれることはありませんでしたが。




♀「もう一つの方(ヲタ用)は?」


(竿д輪)「たまに動かしてるよ」


♀「そうなんだ。でも、そっちは覗かないようにしてるから」




・・・何故に?・・・って、聞かなくてもわかるか。